No. 1354 誰もが見逃していた …… ワクチン接種者は未接種者と比べ最大9倍も入院している

スティーブ・カーシュ氏はサーチエンジンのInfoseek始め数社を立ち上げた米国の起業家である。昨年、新型コロナの感染がおきたため資金を投じてコロナ治療基金を設立し、今年ワクチン接種が始まってからはコロナワクチンの安全性について、警鐘を鳴らしている。ツイッターのような大手プラットフォームからはデマだと排除されている彼のコラムは、Substackで読むことができる。(耕助)

誰もが見逃していたこと …… ワクチン接種者は未接種者と比べ最大9倍も入院している

訴訟弁護士であるアーロン・シリ氏のブログ記事の中に誰も拾わなかった隠れた良い情報があった。

それは、ワクチン接種者は未接種者と比べて入院する可能性が9倍も高いという証拠である。

by スティーブ・カーシュ

https://stevekirsch.substack.com (November 17 2021)

なぜか最近は病院から正しい実際のデータを得ることができない。それがなぜなのか私にはさっぱりわからない。もっと透明性が高いはずだと思っていたのに。

しかし、アーロン・シリは、普通では行わないことを病院にさせた人物を発見した。入院患者のワクチン接種状況を追跡したのだった。基準はワクチンを接種したかどうかであり、「ワクチンを接種してから2週間後」ではない。これは大きな違いで、つまり誠実なトラッキングをしたのだ。

何が起きたか想像がつかないだろうから教えてあげよう。

シリは彼のSubstack{1}にこう書いた。

懸念した医療従事者(フィジシャンアシスタント:医師の監督のもと医療行為をすることを認められている)のデボラ・コンラッドは、自分の病院に入院しているすべての患者のコロナワクチン接種状況を注意深く追跡するよう病院を説得した。その結果は衝撃的なものだった。

 https://thehighwire.com/videos/these-patients-deserve-to-be-heard-vaers-whistleblower/

 コンラッドが詳細に述べているように、彼女の病院は、コロナの予防接種を受けた人が50%以下の地域にあるが、同期間に彼女の病院に入院した患者の約90%はワクチン接種済みと記録されていた。

 これらの患者はコロナ感染症に限らずさまざまな理由で入院していた。さらに問題は、若年者が多く、通常とは異なる、あるいは予期しない健康上の事象を呈して、ワクチン接種から数ヶ月後に入院した患者が多くいたことだ。

あなたの予想どおり、真実を暴露したデボラ・コンラッドの勇気とリーダーシップに対して、病院は彼女を解雇したのである。

https://i1.wp.com/cdn.substack.com/image/fetch/w_1456,c_limit,f_auto,q_auto:good,fl_progressive:steep/https%3A%2F%2Fbucketeer-e05bbc84-baa3-437e-9518-adb32be77984.s3.amazonaws.com%2Fpublic%2Fimages%2F78e63643-f4d3-4352-b067-e255730ac1ec_579x535.png?w=1100&ssl=1

メッセージは明らかである。もし真実を語ると、あなたはその代償を払うことになる。一般に言われている「シナリオ」にあわない情報はもみ消さなければいけない。だから医師は声を上げないのだ。声を上げるために私がハイテク企業を辞めなければならなかったのもそのためである。

しかし、ここではっきり述べる必要があるのは、シリが指摘しなかった部分だ。

これらの数字はワクチン接種者が未接種者に比べて9倍も入院する高いことを示している。

それ以外の方法でこの数字を得ることは数学的に不可能なのである。まさにこれは「不都合な真実」というものだ。

しかし、早急に結論を出さないことも重要である。この結果の大部分は高齢者の間でワクチン接種を受けた人の割合が多いことによるためかもしれない。

その影響がどれだけ高いかを確認するために、私はいま年齢階層別分析を行っているところだ。記事の中では、「若い人の中にも多くの患者がいた」と指摘されている。データはどうなっているのかを調べるしかない。

ハイテク企業の幹部を引退した私がこんな調査をしているのは奇妙なことだと思うが、他に誰もやらないから、私がやるのである。

両方はありえない

私がとても興味深いと思ったのは、病院はワクチンを接種していない人であふれていると私たちが信じこまされていることだ。彼らの言い分は、ワクチンを接種した人の年齢のかたよりで違いは生じず、年齢は未接種によるリスクに比べれば、ぜんぜん大したことはない、ということだ。

しかし今、彼らに不利な証拠がでてくるとその言い分は「入院患者にワクチン接種者が多い理由は、年齢のかたよりである」と変わるのだ。

驚くべきことではないだろうか?「専門家」によれば、データがどちらに転んでもワクチン未接種者が問題なのだ!

これがもちろん私が医学界や3文字の機関(FDA、CDCなど)を信用しない理由である。私はデータが何を示しているかに興味があるのだ。

乞うご期待。

Link:

{1} https://aaronsiri.substack.com/p/whistleblower-fda-and-cdc-ignore-3e2

https://stevekirsch.substack.com/p/everyone-missed-this-one-vaccinated